情が深すぎる

この前情が深い女性が多くて嬉しい云々と書いた後すぐに、一人の女の子から、裸を盗撮されたと言ってきました。
どうやら、一夜限りの関係を結んだ男に盗撮されて、数日後のその盗撮写真を彼女へ送りつけてきたそうです。
盗撮した男性は、自分で楽しむために盗撮したようで、ネットでばら撒いたりという気は無いそうなので一安心でしたが、こんな写真だよーと、
その盗撮された写真を私に送ってきたものだから、びっくりです。
長い付き合いで交流のある女の子本人の全裸写真を見せられて、私は性的な気持ちより困惑する気持ちの方が強く、逆に見たく無いなと苦笑いしながら、おっぱい綺麗だねと苦し紛れに返答しておきました。

どういった意図があって自分の裸の写真を私に見せたのかは分かりませんが、大胆な女性は意外と多いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク