久しぶりの頭痛

以前私はよく頭痛に悩まされていました。
原因の多くは緊張から誘発されていたと思います。
最近では規則正しく穏やかな日々を過ごすことを心掛けてから頭痛の発生頻度が減り、頭痛の憂鬱な痛みから解放されていました。

今日は強い倦怠感がある状態で人に会う予定があり、緊張で脂汗をかきながら用事を済ませて来ました。

帰宅後一時間を越えたぐらいで、やはり頭痛の症状が現れしばらく横になって休み様子をみました。しかし頭痛は治らず結局鎮痛剤を服用して回復しました。

過度なストレスは避けた方が良いようです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク