テンション高めでお願いします


最近、眠気が酷く、意識が飛びます。
一日中眠くて仕方がないです。
寝ても、浅い眠りです。

まともに生活できません。
眠気に勝つには、テンションを上げるしかないので、無理やりテンション上げるようにしているのですが、いつまでも続くわけもなく、やっぱり意識が飛びます。

結論は、無茶してテンションを限界まで上げること、これが一番です。
医師に言ったら怒られるでしょうね。
でも、仕方ないです。やる事いっぱいあるんですもの。
今日はどんな無茶しようかな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク