睡眠薬 ロヒプノール

脳の神経をしずめる作用があり、不安や緊張感をほぐし寝付きを良くする薬です。

私にとって、今最も重要な薬です。
この薬を飲まないと、熟睡することができません。
何度か服用しないで寝たのですが、うとうと寝るだけですぐに起きてしまいます。

これまでにも、いろいろな睡眠薬を飲んできましたが最終的にはこの薬に落ち着きました。

以前、前任の主治医にできるだけ睡眠薬を飲みたくないので、いつの日か睡眠薬を飲まなくても良い日が来るのだろうか訪ねたところ、一生飲まなければいけない人もいて、それも一つの個性だと受け入れなくてはいけないと言われ、少しショックを受けた思い出があります。

今、、3~4時間睡眠で生活できるのもロヒプノールを服用することで深い眠りについて疲れをとっているからだと思っています。
現在の状況ではロヒプノールのない生活は考えられません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク