ダイエット

去年の今頃に比べると、7kg痩せましたが、あと8kgほど痩せたいので、これから少しずつ減量していきたいと思います。

抗うつ剤は副作用で体重の増加が著しく、抗うつ剤を飲み始めてあっという間に、12kgほど増えてしまいました。
その後は、夕食にご飯を食べない炭水化物ダイエットや有酸素運動を行って減量しようとしましたが、全く痩せませんでした。

結局、抗うつ剤を止めると同時に体重がどんどん減って、その減少速度にちょっと怖くなるぐらいでした。

最近では暴飲暴食がたたって、体重が増えてしまったのでこれを機に理想体重まで落とそうと思います。まあ、1ヶ月2kg程度の減量なら成功できるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク