少し気分が上がってきた

今日一日を振り返ってみると、確実にうつの状態が良くなっていることに気が付きました。
しかし、また落ち込むことがあるので油断はできませんが、少し気分よく過ごせたのは良いことです。

この調子で気分が上がってくれるといいのですが、今度は上がりすぎてしまうと、トラブルを起こしてしまうので、程よいところで止まってくれるといいのですが、そんなに都合よく行く訳もなく、気分が上がりすぎてトラブルを起こしてしまうことが多いのです。

周りからすれば、躁状態でトラブルを起こすよりは、少しうつ状態で大人しくしているのが、面倒も無くいいのでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. トゥイー より:

    下がったら下がったで、上がったら上がったで、本当、この病気は面倒ったらありゃしないですよね^^;

    抑揚が少ない人はなんであんな風にいられるんだろうと、僕は不思議でなりません!!!