スポンサーリンク

AmazonのAudible(オーディブル)

抑うつ状態のときは、何もする気力が湧きませんよね。

抑うつは、心の体力が無くなっている証拠です。

ゆっくりと自分の好きな事をして、休むのが回復への早道です。

眠り続けるのもよし、動画を観るのも、本を読むのも大変よいです。

無理に嫌なことをするのは出来るだけ避けましょう。

AmazonのAudible(オーディブル)は、本を朗読してくれるサービスです。

横になって目を閉じて、声優さんが読み上げてくれる声を聴きながら、微睡むのは最高に心地よいです。

分厚くて読む気力が湧きそうに無い本でも、読み上げてくれるので、ただ聴くだけで本の内容が頭に入ってきます。

読み上げる声に集中することで、あなたを悩ます日常の煩わしい事から時解放され、瞑想をした後のようなすっきりした気持ちに繋がります。

2018年12月12日(水)23時59分まで、Amazonでは朗読サービスの無料体験キャンペーンを行っています。

無料体験期間に、本を1日1回5分以上聴いたら50 ポイント(プライム会員なら100ポイント) 、2日聴いたら計100 ポイント(プライム会員なら200ポイント) 、30日聴いたら最大1,500ポイント(プライム会員なら3,000ポイント)貰えます。

Amazonポイントは、Amazon.co.jp でのお買い物に1ポイント=1円分として使用できます。

無料期間の30日間、ボイスブックを聴いてAmazonポイントを貰い、無料期間終了前に退会すれば、聴きながら読書を出来て、さらにお買物ポイントも貰える大変お得なチャンスです。

無気力な時にひたすら聴いた本が、後に大変役立つ可能性もあります。

素敵な本と出会い、少しずつあなたの気分が晴れてきますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク